プロフィール

代表

スタッフのみんなが日々の最新情報を
お伝えしております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まあ、つまりお店の紹介というわけで・・・。 | メイン | 日常に、ふいに現れる、奇妙さ。 »

2010年3月22日 (月)

接近してみました!!

Q、これは何に接近した写真でしょう??catface

 なんだか、濁った水槽fishみたいに見えますが・・・・sweat02


 違いますよcoldsweats01そんなものを、飲食店に置いてたら大問題ですからsign02(笑)

 さぁ、そんなわけで、引きで写してみましたcamera 

  正解は、ハーブ酢を作っている容器でしたconfidentflair


  お好きなハーブを使った、ハーブ酢のレシピは当店にて、絶賛公開中ですbleahscissors


  是非、作ってみたいsign03という方のご来店、お待ちしておりますhappy02sign01


 ついでに、ハーブの茶葉も購入していただいて、構いませんよsmile(笑)


 ハーブもお酢も体に良いですしhappy01shine


 
 ちなみに、氷砂糖の下に沈んでいたハーブ達が、上に上がるとこんなかんじですcute                        

毎回、(作る人の)気分によってハーブの茶葉はかわりますが、今回はローズレッドが入っているので、見た目も綺麗ですねぇup


 割かし色が鮮やかなハーブを選んで、漬けたらちょっとしたインテリアにも最適かもしれませんnotenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568023/28578503

接近してみました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルティジャーノ のサービス一覧

アルティジャーノ