プロフィール

代表

スタッフのみんなが日々の最新情報を
お伝えしております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日常に、ふいに現れる、奇妙さ。 | メイン | べつばらは、存在するらしいです。。。 »

2010年3月26日 (金)

砂糖を買いました。

 どーも。こんにちはhappy01


 最近、八神純子の『みずいろの雨』という曲が歌えるようになりましたkaraokenotes


 この曲をご存じない方は、ご近所にいる昭和歌謡が好きそうな方に聞いてみてください(笑)confident

 さて。昨日、木曜日は1週間のうちのお楽しみデーup


 マイホリデイーにございました。


 何をしていたかといいますと。。。昨日は、ユニオンで夕方4時から行われる夕方市にて、砂糖が97円という激安ぶりだったものですから、せっせと那覇のユニオンから宜野湾のユニオンまで、車を走らせてrvcardash97円砂糖を12袋も買い求めておりました(笑)

 総重量12キロですよsign03一袋1キロですから。

 その12キロの砂糖達を、自転車でお店まで運んだ私偉いsign03happy02up

 12キロの砂糖のおかげで、自転車の前のタイヤがすごい沈み方をしていましたから(涙)

 そして、その砂糖達はキッチンスタッフの手によって、美味しいデザートや、当店自慢の自家製天然酵母パンに生まれ変わるわけでございますbread


 めでたし。めでたし。。。?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568023/28578509

砂糖を買いました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルティジャーノ のサービス一覧

アルティジャーノ